ビールをもっと美味しく飲もう

お酒を楽しく

1日の締めくくりに至福の乾杯
ワクワクが膨らむ晩酌のお供

毎日の疲れを癒してくれるのは、やっぱり「ビール!」このために生きてる〜〜って幸せになりますよね。
最近では地ビールやクラフトビール、世界のビールなどたくさんの種類がスーパーでも売っています。

 

今日も1日頑張ったご褒美にちょっと高めのビールを。。そんな日もありますよね。
せっかく美味しいビールを飲むのならば、美味しく飲めるグラスやタンブラーにもこだわりましょう。

 

泡立ちや口当たりなど、グラスやタンブラーで変わるのも楽しいです。
キレのあるエールビールには薄口グラス、どっしりとした黒ビールなどには陶器のカップなど、ビールに合わせて楽しめます。

 

ステンドライトでは、そんなビールの合うグラスやタンブラーなどをご用意しています。
ぜひ、毎日の「お疲れ様タイム」に自分へのご褒美にいかがですか?

 

ピックアップ記事